11

Oct

経営者メンバー

先日の皆既月食はきれいでしたね。自然って素晴らしいですね月
娘をこども園に迎えに行ったら、こども園の園児はみんなで校庭に出て、皆既月食を観察していました。そういう自然のしくみを子供に教えてくださり、体験させてくださる先生たちに感謝しました。

さて、
私の事務所は今年10周年を迎えることができましたが、開業して間もなく就職してくれたメンバーがいます。小さい事務所によくぞ就職してくれたという感謝の気持ちでいっぱいなのですが、今では、心強い経営メンバーになりました。

経営しながらいろいろ一緒に悩んで、一緒に乗り越えてきたメンバーです。「本当に大変で悩んで辛そうだけど、見ていると楽しそうだよ。」そうやって見てくれて、そばにいてくれることに感謝です。

経営は、本当に大変で悩んで辛いことも多いけど、それ以上に楽しくてやりがいがありますよね。
私自身、まだまだ10年しかたっていないひよこ経営者ですが、これからも皆様のお役にたてるよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。