16

Jan

ホームページリニューアルいたしました

今年1月より新たに社会保険労務士法人出口事務所としてスタートいたしましたが、1月ももう後半ですね。
法人を経営することの責任と重大さを日々感じております。
そして、みなさまからのお祝いや励ましの言葉をいただいて、みなさまあっての出口事務所だと感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

さて、事務所が変わるとともにさまざまなものをリニューアルしております。
そのひとつがホームページです。

今までのホームページも気に入っておりましたが、やはり今回のホームページも素敵だなと、作っていただいた方に感謝の気持ちでいっぱいです。
パソコンやスマートフォン等に合わせて変更されるとのことですので、ぜひみなさまパソコンからスマートフォンからアクセスしていただければ幸いです。

ホームページ、メール環境、パソコン等のシステム環境を一括でお願いしておりますが、昨年から本当にいろいろとお世話になっておりまして、心強い存在になっております。
10年前に開業したときには自分でホームページを作成し、自分で調べながらメール設定をし、自分で調べながらパソコン設定をしておりましたが、やはりプロにお願いした方が安心ですし、そのときのご提案をいただけるのが何よりうれしいです!

私たちも労働法等の法律のプロとして安心いただける存在になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。