07

Jun

インターン(第11期生)を募集します

弊事務所では、平成21年からインターンシップを開始いたしましたが、今年もインターンを募集します。
代表社員である出口裕美は、大学3年生のときにインターンシップに参加したことで、社会保険労務士を目指すきっかけとなりました。私は、社会保険労務士という素晴らしい仕事を多くの方に知っていただき、一人でも多くの方に社会保険労務士になりたいという夢を持って欲しいと思っています。そのために今の私にできることは、就職したいと思う魅力ある社会保険労務士法人を経営していくことと、私自身が魅力ある社会保険労務士になること、そしてインターンシップを毎年継続することです。

人数に制限がありますので、毎年、希望者全員を受け入れることはできませんが、これからも努力し、一人でも多くのインターンを受け入れることができるよう成長してまいります。

また、今年からはインターンシップの目的を増やして、社会保険労務士または社会保険労務士を目指す方向けの有給インターンシップもご用意しました。
社会保険労務士試験を受けてみたいけど、社会保険労務士の仕事ってどうなんだろう。社会保険労務士試験に合格したけど、実務ってどうなんだろう。そんな方向けに実際に業務をしていただく有給インターンシップです。

ご応募をお待ちしております。

インターンシップ情報はこちら http://www.deguchi-office.com/internship