01

Mar

出口事務所のSDGs(持続可能な開発目標)

2022年2月25日、第53回プレミアムフライデーセミナー『~持続可能な社会を実現するために~

SDGs(持続可能な開発目標)』をオンラインにて開催しました。SDGsは、 2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。


全ての企業がSDGsに係る取組を進めることができるよう、環境経営・ SDGsに積極的な企業の取組事例をご紹介させていただき、事例を参考に企業の皆様と一緒にSDGsを考えました。

出口事務所のSDGsは以下のように作成し、ホームページに掲載しておりますので、よろしければご覧ください。


出口事務所のSDGs(持続可能な開発目標)

https://www.deguchi-office.com/sdgs/


私たち出口事務所は、「共に学び、共に育み、共に成長する! 」というビジョンを掲げています。

出口事務所は、企業のパートナーとして、人事労務に関するあらゆる業務をサポートし、社員の成長、企業の発展、社会へ貢献することを使命としています。

出口事務所が実現したい未来は、誰もが自分の可能性を最大限に生かし、希望する働き方で、笑顔で、働きがいをもって働くことで、「人も企業も地域も成長する社会」にすることです。

企業で働く人の働きやすさ・満足度を高められるよう、そして企業が発展するよう、全力でサポートさせていただきます。