22

Feb

社員が会社にスマホでらくらく申請「DirectHR」をご紹介させていただきました

本日、「第22回プレミアムフライデーセミナー~働き方改革実践編 第4弾~社員が会社にスマホでらくらく申請」にて「DirectHR」をご紹介させていただきました。

これこそが、「働き方改革」!
こんなシステムを待っていた!
ぜひ、使ってみたい!
・・・でも、うちの従業員たちが使えるか不安・・・・。

ということで、顧問契約企業様限定《先着5000ライセンス限定》「DirectHRスタートキャンペーン」!
2019年3月末日までに利用申し込みいただいた企業様には『超特別価格』にてご提供させていただきます。
顧問契約企業様限定の『超特別価格』のため、担当者にご相談ください。
※期間内のご成約を条件とさせていただきます。


早速、セミナーにご参加いただきました企業様からのご注文もいただきました。
 

【おすすめの理由】
1.入社時に必要な情報は従業員が入力して完了!
2.マイナンバーの回収は従業員が直接手入力するだけで完了!

3.入社後の従業員が必要な手続き書類が一目でわかる!

4.給与明細や源泉徴収票がWeb上で確認・印刷できる。
5.年末調整の申告がペーパーレス(一部の用紙を除く)!
6.経費精算もこちらで申請!
7.離職票などの交付もペーパーレス!   などなど
☆総務担当者は、従業員が入力した情報を確認し、社労士事務所に送信するだけ!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

詳細はこちら・・・
https://directhr.jp/