31

Mar

新型コロナウイルス感染防止に関するお知らせ

出口事務所は、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、次のとおり営業時間の変更や、訪問外出をWeb・テレビ会議等に変更させていただきます。なお、栃木オフィスは、現在、通常営業しておりますが、状況により変更することもありますのでご了承ください。


皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。



営業時間の変更について

通常営業時間「9時-18時」の変更はありません。
東京オフィスでは、平日19時まで電話受付の時間延長を行っておりますが、通常営業時間の18時までとさせていただきます。



セミナー、会議、訪問外出について

3月のセミナーは急遽延期とさせていただきましたが、現時点では4月は原則オンラインセミナーを開催予定としております。延期決定等ございましたら、お申し込みいただいているみなさまにはご連絡させていただきます。

また、東京オフィスでは、来所いただいての会議、訪問外出は、当分の間、行うことができません。お手数ですが、メール対応、Web・テレビ会議、お電話にて対応させていただきます。



よくあるご質問について

最近、企業が新型コロナウイルス感染防止のために、何ができるかというご質問をいただきます。

出口事務所の取り組みをご紹介しますので、ご参考ください。


【出口事務所 東京オフィスの取り組み】 


・有給休暇の取得促進
・休暇取得時期・要件緩和
・子連れ出勤

・自転車通勤
・労働条件の変更
・留守電の導入

・時差出勤
・勤務地(栃木オフィス)の変更  等