05

Jul

セミナー資料をアップいたしました

3月のプレミアムフライデーにスタートいたしましたセミナーもお陰様で4回目まで終了いたしました。

セミナーにご参加いただきました皆様、お忙しいところお越しいただきましてありがとうございました。また、第1回目よりすべてご参加いただいております皆勤賞の皆様、心より感謝申し上げます。

大変お待たせいたしましたが、第3回目「すべての事業者に適用!~個人情報保護法の対応について~」、第4回目「制度改正のご案内!~平成29年度助成金・派遣法~」のセミナー当日に配布いたしました資料の一部ではありますが、データをアップいたしますので、ご活用くださいますようお願いいたします。

また、参加できなかった皆様も、労務顧問のご契約をいただいている企業様は閲覧することが可能です。ぜひ、ご活用くださいますようお願いいたします。
閲覧するためにはID,パスワードが必要となります。お手数おかけいたしますが、「Monthly Topics平成29年5月号を見ていただくか、担当者にご連絡くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、ご連絡くださいますようお願いいたします。

引き続き、”楽しい”プレミアムフライデーセミナーを企画してまいりますので、皆様のご参加、ご意見等をお待ちしております。