• 「みんなが輝く社会を みんなが輝く会社を」に出演します 主催 東京都社会保険労務士会

  • URL

    https://forms.gle/xNTy79FNcNB9vbTX8

  • 2021年3月5日(金)14~16時にオンラインセミナーが開催されます。(主催:東京都社会保険労務士会、後援:東京労働局)


    出口事務所代表の出口裕美が第二部のファシリテーターとして参加いたしますので、よろしければ、ご参加ください。お待ちしております。

    社会情勢の変動にともない働く環境が変化しているなか、多様な人材が活躍する会社が注目されています。今の時代だからこそ、取組んでいきたい実現可能で具体的なご提案をいたします。
    また、共働きの家庭での実例を交え、働きやすい職場の取り組みなど現場の声をお届けいたします。
    昨今の状況から、オンラインで受講いただける企画となっておりますので、奮ってお申込みください。

    ❒開催日時3月5日(金)14時~16時
    (お申込みいただいた方には、後日、当日のセミナーの動画のご案内をいたします)

    ❒申込方法QRコードまたは、WEBにて受付
    URL:https://forms.gle/xNTy79FNcNB9vbTX8
    ※2月10日(水)より開始予定です。

    ❒申込締切日3月1日(月)
    ※定員になり次第締め切らせていただきますので、
    お申込みはお早めにお願いいたします。

    ❒受講料無料

    ◆セミナー内容
    第一部講演「みんなが活躍できる会社をつくりませんか」
    第二部パネルディスカッション
    「働きながら育てる」を実践してきた人のホントの話
    ※開催方法については状況により変更になる場合がございます。